目白の街のあなたの為のパソコン・IT相談室。「ぱそとも教室めじろ」です!パソコン・スマホ・IT、何でも学べる個別教室です。出張レッスン・サポートも行っています。


by pasomejiro_blog

子猫誕生!!!!

3月29日の午前4時に、「夜中2時少し前にやっと仔猫が生まれました」のメールを生徒のIさんから頂きました。かなり前からもうすぐ猫ちゃんのお産があると、はりきっていました。
27日にこられた時は、「まだ生まれないから待ちくたびれちゃった」話していました。その待望の子猫ちゃんが生まれて、写真を送ってくれました。
お母さん猫の安心しきった安堵の顔とまだ体毛が乾いていない子猫のうしろ姿。
かわいいですね。3枚の写真に癒されて下さい。
Iさん、お母さん猫ちゃんお疲れさまでした。
b0243778_18182080.jpg
b0243778_18185465.jpg
b0243778_18192269.jpg

[PR]
by pasomejiro_blog | 2012-04-04 18:23 | 教室だより | Comments(0)