目白の街のあなたの為のパソコン・IT相談室。「ぱそとも教室めじろ」です!パソコン・スマホ・IT、何でも学べる個別教室です。出張レッスン・サポートも行っています。


by pasomejiro_blog

蘭の鉢を分けています

教室に飾ってあったを鉢に分けて、
ただ今生徒さんに差し上げています。

b0243778_11174822.jpg


既にお持ちになった方もいます。
蘭は育てるのが難しいそうですが、
次のシーズンに咲かせてみたい!という方は是非どうぞ♪
育成用の栄養剤とコケも一緒に用意しましたのでお渡ししています。
教室の方でも一鉢育成を始めました。

咲いたら是非デジカメに撮って見せて下さい(*^^)v

by pasomejiro_blog | 2012-05-19 11:00 | 教室だより | Comments(0)