目白の街のあなたの為のパソコン・IT相談室。「ぱそとも教室めじろ」です!パソコン・スマホ・IT、何でも学べる個別教室です。出張レッスン・サポートも行っています。


by pasomejiro_blog

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新春企画のお知らせ

生徒の皆さん、今年一年間お疲れ様でした!!

パソコンを始めたばかりの方も、
かなり使えるようになった方も、
ITライフ」を満喫していますでしょうか?
来年もまた色々とお手伝いして行きますので
楽しんでいきましょう!

年明けは昨年大好評だった規格、「福引大会」を今年も行います!
パソコン教室らしく、「パソコンで引くくじ引き」で抽選します。
新年の運試し(ハズレもあります)と、
ささやかな品の獲得としてお楽しみに!!

b0243778_14173262.jpg


乞うご期待!!


また1月の特別講座はコチラです。

b0243778_14261566.jpg


是非ご参加下さい!!

[PR]
by pasomejiro_blog | 2013-12-28 07:00 | 教室だより | Comments(0)